口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
藤森 希美
夏ママ
50代後半
2026/03/20 12:15
初めてオレンジ系のカラーに挑戦してみました。
イメージしていたより明るめの春らしい感じで仕上げていただきました。
藤森 希美
2026/03/20 19:12
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミをありがとうございます。
新色のオレンジで、春らしい明るさでお似合いでした。
色落ちの過程も楽しんでいただけると思いますので、ぜひまた感想もおきかせくださいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート