口コミ
◄ 戻る
カット・縮毛矯正
藤森 希美
明瀬 しげ子
20代後半
2026/03/18 20:37
藤森さんには,いろんな要望を、受け入れてもらって、的確に仕上げていただいています。感謝
藤森 希美
2026/03/20 19:02
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミをありがとうございます!
ご要望をしっかりお伝えいただけるので、とても施術しやすく感謝しております!
仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。
これからも期待に応えられるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート