カット・パーマ
菅原 賢一

30代前半
2026/02/27 00:10
今回も良い感じのパーマに仕上げていただきました!
妻からも好評で、このお店のお陰でまだまだカッコいいパパでいれそうです

菅原 賢一
2026/02/28 08:56
しの様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
今回はいつもより少し期間が相手のご来店で、ヘアスタイルもさっぱりと、パーマもスタイリングしやすい感じにまとめ上げられてとても素敵に仕上がったと思います。
しっかりかっこいいパパのプロデュースしていきますので、次回もよろしくお願いいたします。