カット・カラー  藤森 希美
 40代後半
2026/02/22 21:03
来店期間が空きすぎてしまいましたが、今の髪質に合う髪型にして頂き、またカラーも思ってる状態にしてもらいありがとうございます
藤森 希美
2026/02/26 16:10
齋藤有紀様
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
今の雰囲気や髪の状態に合わせてスタイルを作らせていただきましたが、気に入って頂けて安心しました。カラーも綺麗に保てているとのことで嬉しいです。またぜひお任せくださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪