カット・カラー  菅原 賢一
 60代前半
2026/03/12 15:54
ボリュームの出ない髪が私の悩みですが、菅原さんに助けていただいています。
まとまり易いので、シャンプー後はドライヤーで簡単に乾かして終了です(^-^)
これからも宜しくお願いいたします!
菅原 賢一
2026/03/13 09:34
柴犬の母様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。

ご自身でボリューム出したりなどのスタイリングってとっても難しいですよね、お客様に少しでも扱いやすいヘアスタイルにするためにすきばさみに頼らないしっかりと切るカットを心がけて施術させていただいております。

少しでも扱いやすいと感じていただけてるようで嬉しく感じております。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪