カット・縮毛矯正
菅原 賢一

40代後半
2025/09/11 17:02
今日もとっても素敵に仕上げて頂きありがとうございました。
当日相談しても望み通りに、いやそれ以上のスタイルにしていただけました。
触った髪もしっとりツルツル、いろんなところに出かけたくなりました。
またよろしくお願いします。

菅原 賢一
2025/09/11 17:27
サラサラ様、この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
久々のご来店で、カットも長さをしっかり切った分こちらも緊張しました!縮毛矯正とカラーをしましたが、髪質改善のトリートメントを一緒にさせて頂いた分、ダメージも少なく、髪の毛に綺麗な艶と輝きがもどってとても素敵なスタイルに仕上がっていてとてもお似合いでした!
また髪の毛がのびて整えたいときは(次は12月くらいがいいと思います)是非また相談していただければと思います!またのご来店心よりお待ちしております。 日吉店菅原