カット・カラー
小林 のぞみ

40代前半
2026/03/05 22:20
私の要望を一つ一つ聞いてくださり、イメージを形にしてくださいました。料金も事前に提示いただき、納得して施術を受けることできました!!続けて通いたいと思えるお店でした

小林 のぞみ
2026/03/06 09:28
西田様、先日は初めてのご来店、
誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も、ご丁寧に頂き感謝致します!
今回、カットにつきましては、
お首まわりをスッキリと見せる施術と
毛量調節をさせて頂きました!
またお色は、
お顔周りのお悩みをカバー出来るよう、
今後の髪の毛のダメージが出ない様、
配慮したお薬でデザインさせて頂きました!
これからも日常生活が楽になる様、
ご提案をさせて頂ければと思います。
お気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Ash武蔵新城店 小林のぞみ