カット+カラー¥11495 
 30代後半
2026/05/08 08:33
その他
久しぶりにカットとカラーをお願いしました。
カットもカラーも丁度良く
いつもありがとうございます。
オーナー大熊
2026/06/03 13:23
pinoさま

いつもSmilスミールを楽しみにしていただきありがとうございます☘

定期的な前髪のメンテナンスに合わせて、今回は全体のイメージチェンジになりましたのでいつもより心身のリフレッシュになっていれば嬉しいです☘

次回もまたお話しながらメンテナンスが出来るのを楽しみにお待ちしております☘

いつもお忙しい中嬉しいお話ありがとうございます☘
オーナー大熊
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪