カット+トリートメント¥8470~ 
 50代前半
2025/04/16 10:30
お店のココが好き
優しい人柄が溢れ出るホームページに惹かれ、初めて利用させていただきました。

お店の雰囲気に合った音楽と、グリーン、ホットタオルのアロマの香りに、とっても癒されました。

カウンセリングをしっかりしていただけて、イメージ通りの仕上がりとなり、満足しています。

急な予約にも関わらず、ご対応いただけたことにも感謝しております。

訪問美容もされてるとのことで、市内どこでも、対応可能でしたら、

足の弱くなってきた母に、紹介したいと思います。その際は、また是非ご相談させてください。
オーナー大熊
2025/06/06 09:53
れいなぷー様

この度はSmilスミールに足を運んで頂きありがとうございます☘

ホームページからお店の雰囲気を感じ取って頂ける事が出来てとても安心しました☘
初めての場所は不安も大きいと思いますが、Smilスミールの空気感やカウンセリング等で少しでも心落ち着く始まりでしたら嬉しいです☘
(特に男性1人のサロンになるので。。。)

訪問美容につきましても是非いつでもご相談ください☘

お忙しい中嬉しいご意見ありがとうございます☘
オーナー大熊
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪