カット+パーマ
宇山 -ウヤマ-

70代前半
2025/01/17 07:16
おすすめスタッフ
ヘアダイで傷んだ髪のカット・パーマ・トリートメントをお願いしました。柔らかくウェーブがついて白くした髪を時に束ねた時、後毛がチャームポイントになるように希望のスタイルになりました。帰りに髪に触れるとツルッツルッで、思わずニコリ。
毛先まで丹念に処置してくださり、宇山さんありがとうございました

宇山 -ウヤマ-
2025/01/17 21:17
ご来店頂きありがとうございました。
今回もパーマスタイル楽しんでください!
またいつでもご相談下さい!