口コミ
◄ 戻る
カット(S/B込)
三笠 竜哉
かめ
50代前半
2026/06/02 15:44
お店のココが好き
毎回おまかせでカットをお願いしています。
多少伸びてきてもスタイリングがしやすいです。また次回もよろしくお願いいたします。
三笠 竜哉
2026/06/12 17:36
かめ様
気に入っていただけて嬉しいです!
いつもありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
三笠
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート