カット(S/B込)  三笠 竜哉
 50代前半
2026/06/02 15:44
お店のココが好き
毎回おまかせでカットをお願いしています。
多少伸びてきてもスタイリングがしやすいです。また次回もよろしくお願いいたします。
三笠 竜哉
2026/06/12 17:36
かめ様

気に入っていただけて嬉しいです!
いつもありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。

三笠
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪