口コミ
◄ 戻る
カット・カラー・パーマ
岩本 菖
くま
40代後半
2026/06/20 20:13
ずっとお世話になってます。髪型あんな風にしたいなって具体的に思っていても上手く言葉に出来ない人って結構いると思うんです。
岩本さんに出逢ってからは説明下手な自分でも想像以上のサイコーな姿にしてもらってます。
これは技術力だけでなくしっかり寄り添って下さり聞いてくれご提案もして頂けるところなんでしょうね圧倒的に。
これからもずっとお願いします。
笑顔もヘッドスパも毎回サイコーな癒しです!
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート