カット・パーマ
浪川 智充

60代後半
2026/05/18 15:05
思い通りの仕上がりで、満足です。
髪も傷んでいたので、トリートメントもお願いしました。髪がツヤツヤ

浪川 智充
2026/06/22 17:19
まーちゃん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、トリートメントで髪のツヤや手触りの変化も
実感していただけて安心いたしました。
これからも髪の状態に合わせて、デザインだけでなく、
髪をきれいに保ちながら長く楽しんでいただけるよう
ご提案させていただきます。
次回もよりツヤのある扱いやすいヘアスタイルをご提供できるよう、
しっかり担当させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Ash上尾春日店 代表 浪川智充