カット  伊東 輝
 40代前半
2026/05/15 14:19
今日もばっちりカットしていただきました!
ありがとうございました!
伊東 輝
2026/05/22 13:28
そういちろう様

いつもご来店頂きまして有難うございます。
またいつもいつもいつも、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!

いつも通りしっかりカットさせて頂きました!

今回も肌荒れは,少し荒れていましたが、大丈夫そうでしたので
短めに、切らせていただきました!
トップも今回は、短めです。
次回また、ご相談ください。

いつもいつも毎月、励みになるご評価、
誠にありがとうございます。

Ash上尾春日店 伊東輝
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪