カット  伊東 輝
 40代前半
2025/08/16 14:27
今回もばっちりカットしていただきました!
ありがとうございました!
伊東 輝
2025/08/19 09:32
そういちろう様

いつもご来店頂きまして有難うございます。
またいつもいつもいつも、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!

いつも通りしっかりカットさせて頂きました!

前回、肌荒れ箇所が、増えていたので、
次回カバーするように、カットするかなど

次回また、ご相談ください。

いつもいつも毎月、励みになるご評価、
誠にありがとうございます。


Ash上尾春日店 副店長 伊東輝
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪