カット
伊東 輝

40代前半
2025/08/16 14:27
今回もばっちりカットしていただきました!
ありがとうございました!

伊東 輝
2025/08/19 09:32
そういちろう様
いつもご来店頂きまして有難うございます。
またいつもいつもいつも、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!
いつも通りしっかりカットさせて頂きました!
前回、肌荒れ箇所が、増えていたので、
次回カバーするように、カットするかなど
次回また、ご相談ください。
いつもいつも毎月、励みになるご評価、
誠にありがとうございます。
Ash上尾春日店 副店長 伊東輝