カット  浪川 智充
 50代前半
2025/08/11 13:02
暑くなってきて、髪の毛の癖がひどくまとまらない。美容院の予約がなかなか取れなかったが、やっと行かれました。
浪川さんにショートにしてもらいたくて相談しながらやってもらいました。
親の介護等で忙しく、上のほうは長くしてもらい、下のほうはベリーショート(刈り上げ)に。めっちゃくちゃ、さっぱりしました。
浪川さん、いつもありがとうございます。
浪川 智充
2025/10/05 15:32
M・T様

嬉しい口コミをありがとうございます。

久しぶりのご来店とのこと、

お忙しい中で時間を作っていただき本当にありがとうございました。

今回もショートスタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです!

上の長さを残しつつ、

下のベリーショートで軽さとお手入れのしやすさを両立できたと思います。

介護などで忙しい日々の中でも、

少しでも髪を通してリフレッシュしていただけたら幸いです。

またお時間のあるときに、ぜひゆっくりいらしてください。

次回も似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

Ash上尾春日店 店長 浪川智充
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪