口コミ
◄ 戻る
カット
浪川 智充
平野翔太
20代後半
2025/07/20 22:53
とても満足な髪型にしていただきました
ありがとうございました
浪川 智充
2025/07/31 22:18
平野様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、
とても嬉しく励みになります。
これからもご期待に応えられるよう、
丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
Ash上尾春日店 店長 浪川智充
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート