カット  浪川 智充
 20代後半
2025/07/20 22:53
とても満足な髪型にしていただきました
ありがとうございました
浪川 智充
2025/07/31 22:18
平野様

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!

仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、

とても嬉しく励みになります。

これからもご期待に応えられるよう、

丁寧な施術を心がけてまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございました!

Ash上尾春日店 店長 浪川智充
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪