カット・カラー
浪川 智充

40代前半
2025/07/31 18:52
カットは いつからかお任せでお願いしてて、今回はカラーも似合う色でお願いします!と相談させて頂いたところ、もぅバッチリです!リピします!ありがとうございました〜。

浪川 智充
2025/07/31 22:21
たか様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
カットに続き、カラーもお任せいただき、
「バッチリ」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、
丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
リピートのお言葉、励みになります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
Ash上尾春日店 店長 浪川智充