カット・カラー  浪川 智充
 40代前半
2025/07/31 18:52
カットは いつからかお任せでお願いしてて、今回はカラーも似合う色でお願いします!と相談させて頂いたところ、もぅバッチリです!リピします!ありがとうございました〜。
浪川 智充
2025/07/31 22:21
たか様

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!

カットに続き、カラーもお任せいただき、


「バッチリ」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。

今後も安心してお任せいただけるよう、

丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。

リピートのお言葉、励みになります!

またのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございました!

Ash上尾春日店 店長 浪川智充
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪