カットをお考えの方  中田 克志
 50代前半
2026/05/11 09:35
おすすめスタッフ
切っていただいてから2週間経ちますが、今もシャンプー後に乾かすだけで、ちゃんとまとまります。ドライヤーで、切る前の1/3か1/4位の時間で乾くので、かなりラクになりました。
子供も先週末お世話になりました。母の口出しなしでお任せしたので満足していました。
有難うございました。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪