口コミ
◄ 戻る
カットをお考えの方
中田 克志
こー
10代前半
2026/05/11 09:27
おすすめスタッフ
土曜にカットしていただいた後、祖父母に会いに行きました。仕上げのバラの香りで、車の中でもかるくいい匂いでした。髪が軽くなって、洗うのも早くなりました。髪型も良かったです。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート