カット+カラー+トリートメント  吉村 友紀
 50代後半
2026/04/05 14:26
メニュー体験
綺麗に整えていただいてすっきりしました!
前回からアドバイス通りケアをしたら、髪の毛も痛まずいい感じです。
しばらく経過を楽しみながら伸ばせそうです。
今日もありがとうございました。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪