口コミ
◄ 戻る
カット+カラー
やまだ ひろし
内
40代後半
2026/03/01 18:21
お店のココが好き
いつもリラックスできる空間です!ずっと山田さんにお任せしていますが、これからも宜しくお願いします。
やまだ ひろし
2026/03/26 20:20
内様
いつもシアンにご来店いただきましてありがとうございます。
こちらこそ今後とも末永くよろしくお願い致します。
またのご来店心よりお待ちしております。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート