salon de Rejouir (サロン ド レジュール)
予約
口コミ
◄ 戻る
カット+カラー (120分) 13500円~
石田 沙織(イシダ サオリ)
elle
20代前半
2022/10/17 10:21
メニュー体験
今回もありがとうこございました!
久しぶりに暗めのカラーをお願いしたのですが、
暗くなりすぎないように、、という
希望も叶えてくださり、
理想の色になりました♩
いつも表面と内側でカラーの入りやすさ、
抜けやすさが違うのですが、
そこも考慮してカラー剤の強さを買えてくださって
ありがとうございます!!
ムラなく仕上がって嬉しかったです♩
またお願いします♡
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート